6日目 コンビニのおにぎり

ファミリーマートのおにぎりの種類が28種類もあるのには驚きましたが、そのおにぎりたちを
動画の中ですべて食べたしんごちんがすごい。

普通なら3個ぐらいでお腹がいっぱいになりますよね。

その9~10倍をペロリ。

結婚すると おにぎりは家で作ったものを持って行って食べていますが、たまに コンビニにおにぎりを食べると、お米に味を感じない。

おにぎりの具の周りに、白いものがある感じ・・・

海苔とか具材 そして お米もこだわった素材を使っているはずなのに。それなりの値段もします。

独身のときはそれでも美味しいと思っていたのでしようね。

そんな会話を夕食のときに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました