5日目 LINE集客の第一人者が語る LINE公式アカウント集客攻略セミナー

5日目です。

LINEはメールよりも利用頻度が高く、毎日の生活に欠かせないツールですよね。

お店や企業がLINE公式アカウントを活用して集客するのも当たり前になってきました。

ホームページ運営サポートをしている上で、集客用のツールとしてのLINE公式アカウントの作成やサポートは・・・正直苦手でした。

勝手に苦手意識を持っていたのかもしれません。

今月 2件のLINE公式アカウント作成の依頼を受けてもなかなか管理画面へログインしていませんが

別件でLINE公式アカウントのサポートしないといけなくなり、「知らない」とは言えなくなったので

急いで管理画面へログイン!!

いろいろと管理画面で機能を確認していると、初めて方でも簡単に利用できる充実したメニュー・機能に驚き!!

そんな中、下記のセミナーの御案内メールが届く!!

なんとタイムリーなコト!レベルアップ 楽しみです!!

LINE公式アカウント集客攻略セミナー

1. なぜLINE公式アカウントを使うと良いのか?
2. LINE公式アカウントオススメ配信3選3. LINE公式アカウント活用事例

4. LINE公式アカウントの上級版 Lステップの秘密

コメント

タイトルとURLをコピーしました