7日目 白内障になったヘッドライトがキラキラッに

白内障になったヘッドライト???

下記の写真のように、

青空駐車

長年乗っているための劣化

により、車のヘッドライトの表面が白くなってきます。

普通は、もう交換するしかないと思うのですが、ヘッドライトの表面を磨くことで復活できる

ヘッドライトリペアというサービスがあるのです。

そんなに綺麗にならないのでは?と思うかもしれません。

実際に、ヘッドライトリペアの施工をお願いしました。

白内障は15分ぐらいで手術は終わりますが、ヘッドライトリペアも1~2日の作業で作業報告の連絡をいただきました。

ヘッドライトリペアのサービスのすごさはすごいです。

下記の写真のように、まるで新品@@のような輝きが戻りました。

ダイヤモンドのような輝きを感じて、車を購入したぐらいの感動がありました。

コインパーキングで車を停めていても、あきらかに自分の車のヘットライトが綺麗なこと!!

夜間 ヘッドライトを点灯すると、いつもよりも明るく感じます。

見た目だけでなく、安全面でもとても優れたサービスです。

青空駐車の場合の停める方位や

洗車方法

洗車機はよくない

などを施工後にアドバイスいただきました。

施工だけでなく、施工後のサポートも万全です。すばらしい。

皆さんにも利用していただきたい と思い、Googleマイビジネスへも口コミで御礼の掲載をしました。

ティーズフィルムさんのヘッドライトリペアサービス

車でお困りのことならなんでも解消していただける 車のお医者さんです。

ティーズフィルム - 広島のカーコーティング専門店 | カーフィルム | 自動車ガラス
広島のカーコーティング・カーフィルム・自動車ガラスの専門店。ガラスコーティングをはじめ、車内クリーニング、ヘッドライトリペア等、愛車のキレイをサポートします。お車のことならなんでも山陽自動車道 広島ICより約5分のティーズフィルムへご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました