【001】Facebookをビジネスに使う本 : お金をかけずに集客する最強のツール 【メルカリ出品終了日 2021年2月11日】

メルカリ出品

2021年の目標は
「家にある本を処分して、電子書籍へ変更する。」

元々メルカリで出品していましたが、もう売れない本は値段を300円限界まで徐々に落とし、それでも売れない場合は処分することにしました。

今日は1冊目ということで、「Facebookをビジネスに使う本 : お金をかけずに集客する最強のツール」をメルカリ 300円の限界価格へ変更しました。【出品終了日 2021年2月11日】

今 SNSは無料で情報発信するツールとして必須です。今だと インスタグラム、LINE、Youtube 、TikTok  の急速に伸びていますが、素人でも使いやすいSNSは、Facebook Twitter だと思います。

【この本の特徴】

この書籍の中の Part3 の 15社の事例に学ぼう!フェイスブックのすごい活用法 の部分の戦略は使える部分だと思います。

本の帯に書いていました!

最強集客ツール 「フェイスブック」のすごい活用法15!
「なぜ、ある日本のアパレルプランドは、半年で13万人のファンを集められたのか」

帯の裏には

最新情報でわかる活用法
ケタ違いの集客力をもつフェイスブックを使いこなそう
・年商を毎年20%アップさせる「好感アクセス収益モデル」
・ファンの関心をとらえて放さない「3つC」
・ユーザーをピンポイントで狙い撃つ「ターゲット広告」
・世界中で話題騒然となった「ソーシャルプラグイン」とは?
・人気のファンページはどのように作ればいいか?
・1人25円のコストでフォンを集める方法とは?
・すごい集客を実現した企業の具体的な活用法は?
・ファンの分析に役立つ「インサイト」とは?

アマゾンでみると 2010年初版の本なので、古本の場合 1円(送料は別)。処分することになると思います。

Facebookをビジネスに使う本 : お金をかけずに集客する最強のツール

「Facebookをビジネスに使う本 お金をかけずに集客する最強のツール」熊坂仁美
定価: ¥ 1,571

#熊坂仁美 #本 #BOOK #ビジネス #経済

成功の事例満載、最強の集客ツール「フェイスブック」のすごい活用法15。

2010年11月5日 第1刷発行
2010年11月17日 第2刷発行


タイトルとURLをコピーしました